「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
エロすぎです。 
忘年会の二次会(アタシには三軒目)で
朝4時まで飲んでた時のことなんだけど。

最終的に7名残っててさ。

まーみんなエロイエロイ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
カラオケ屋で全く歌わずエロトークのみ。


さんざん飲んでたからか…いゃいゃ、いつもと同じノリだったな
とてもここに書ける内容じゃありませぬ ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ?



…んでさ。
どーゆーわけだか知らんが男性二人に挟まれ、
『早く子供を作れ!』といわれ続けたアタシ(つД`)
もちろん、お二人ともお子さんのいらっしゃるステキ(?)なパパさんなんだけどさ。

『人は子供と共に成長するもんだ!』
『子供に大人にさせてもらうんだ!』
『3年我慢すればテニスはまた出来る!』
『作るなら出来るだけ早い方がいい!』
『とにかく毎日ヤりまくれ!』
 ←?!

なのに子供がいることで生じる夫婦の亀裂、どこまで譲り合えるか、ひたすら我慢とか、、、

かと思ったら

「子供はかわいい♪できればもう一人欲しい、でも体力的に無理」とか。

うーん・・・(つ∀-)大人の話ってムツカスィ



さっき
隣のおぢさんにいただいた大チカ

先日、余市でチカがボンズだったつーたせいかわかんないけど、今日は余市でごらんの釣果だったらしい。
ガンガン釣れたってさ…

明日父と一緒に苫小牧でリベンジ!
太平洋はどうかな…

今晩のおかず一品増えたワチョーィ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


