「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
いやいやいやいやいやいや??。
笑わせてくれるわ。ほんとに。

えー。アルファの忘年会も27日に無事終わりまして。
暮れも押し迫った日程だったにも関わらず11名もご参加ありがとございますー!
美味しいお料理と楽しいトーク…お腹イパーイでつ。また来年もごひいきに



…と、アルファさんの忘年会へ出向く前にATMで軍資金を下ろしに行ったわけですよ。
ココ最近の寒波にやられ、鍵穴が氷り気味でさ。
鍵を差し込んでも、回るんだけど、鍵が開かない閉まらない状態で(じゃじゃ号は一応オートロック)、諦めてすっかり助手席から乗り降りしてたんだけどさ。

ATMの駐車場でさ。何を思ったか『今年最後のチャンレヂ!』とか言って鍵を差し込み、ゆっくりゆっくり回してみたら…

あらぬ角度まで回っちまいやがって。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さすがに焦ってさ。今度はゆっくり鍵を引き抜いてみたら…


こんなんなっちゃいますた

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

『はぁーー!?』
とでっかい声を上げちまった。

しかしおかしくて×?笑いをこらえるのに必死。
だってすぐ側に人がいたし。あーはづかしす。

今朝、朝一でアルファに持って行ったんだけど、外れた部品を見てすぐに非情に残念な結果になってしまっていたことが判明。
ただ外れただけならすぐに?治せるけど、どーやら折れてしまっているらすぃ。
やっぱ回し過ぎたのが原因か…。モーレツに後悔。


結局、年明け一番に部品を注文してもらうことに。
つーことは修理できるまでこのままの穴あき状態で年を越すつーことすね。。。
はぁー。。。不便極まりないゎ。

しかし笑かしてくれるマイパンダ。
雨雪が入り込んでまた錆が増えること間違いなし!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

くくっっ
いやー、気の毒だと思っているんだけど
思ってはいるんだけど…

大爆笑でした。
すまんのー
Kero | URL | 2008/12/29/Mon 20:37 [EDIT]
苦っっっ…
じゃじゃ | URL | 2008/12/29/Mon 22:10 [EDIT]
・・・ぷっ。
先日は乙でした。

話で聞くよか画像で見る方がはるかに面白いっすなぁ(`∀´)
ganta | URL | 2008/12/29/Mon 23:04 [EDIT]
糞っっっ
じゃじゃ | URL | 2008/12/30/Tue 01:09 [EDIT]
えぇ~~~
俺の原チャリより、造りあめ~~~
魔人 | URL | 2008/12/30/Tue 21:19 [EDIT]
あら、今知った
じゃじゃ | URL | 2008/12/31/Wed 01:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


