「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
完璧ぱんだくん 

今日アルファで部品を交換してもらって無事修理完了しますた!
ドアの内張りを全部外さなくてはならないにょだー;
ほんといつもお手数お掛けします…。

これで運転席側の鍵が変ってしまっただよ。

でもそれも愛嬌!




今日、暮れに作ったお菓子を差し上げた方が、年明け今日始めてお会いしたんだけど、わざわざその時のお礼に、と←こーんな立派なものを下さいました!
アリョーン(゜口゜)ビクリ

こんなことならもっとたくさんあげとけばよかったわ…いゃ違うでしょ。
かえってお気遣いさせてしまいスイマセン
吹き出物にメゲズ美味しくいただきたいと思います!




これは先月の10日に苫小牧へ釣りへ出掛けた時に、超久々のマルトマ食堂で食べた『マルトマ丼』

新鮮なイカ、ホタテ、ホッキ、ウニ、カニがたっぷり乗って1,000!
オススメです。

また食べに行こーーっと

コメント

管理人にのみ表示

完璧ぱんだくん
ども、お久しぶりです。
運転席の鍵なら、FIAT製は調べてないけど不便なので鍵屋さんでドア側のキーシリンダー組み返してもらった方が、何かといいかと思います。
かまD | URL | 2009/01/11/Sun 02:23 [EDIT]
ことよろです!
お久しぶりですー♪お元気ですか?

その手も考えてくれたんですが、残念ながらダメだったみたいなんです。
今日早速従来の鍵を突っ込み、回らなくて気付きました。
アドバイスありがとです。
きっとそのうち慣れる!しーんぱーいないサーー♪
じゃじゃ | URL | 2009/01/11/Sun 15:17 [EDIT]
はつはるー。
バイキュウの御高配~。
何もでけませんが、本年は旧年中以上に力んで御ブログを拝見させて頂く所存でございます。
よろしくどーぞー。
ベタつくシフトノブ | URL | 2009/01/11/Sun 17:30 [EDIT]
多謝。
これゎ×おおきに
大して面白くもありませんが…見にきていただき誠に恐縮しきりです。
パンダの愉快な小話
ネタが出来次第随時載せていきますので今後ともよろしゅう

ところで貴殿はブログやミクとかはされてないのありますか?
じゃじゃ | URL | 2009/01/11/Sun 22:20 [EDIT]
質問をいただきましたので
小生、ブログしてないです…。
mixiも未接触の人生です。
ブログしてみよかと思った事もあったけどねぇ…。
どうせ書くなら嫁に見られては困る程、ぶっちゃけて書きたいので、その辺のセキュリティ関係の問題で躊躇しております。
mixiも「お誘いメール」みたいなのもらってはいたものの、ログインしようとしたら期限が過ぎとった…。
なので今現在、無職です。
開設する気になったらホウレンソウします。
カテゴリは、panda・酒・メタボ野球・エログ…その辺りかと思われます。
ベタつくシフトノブ | URL | 2009/01/12/Mon 10:40 [EDIT]
なるほど。
そのような大人の事情絡みではいたしかたございません。
貴殿のパンダ話やメタボ野球話にも興味があったのですが。。。

もし今後、世間に公開する勇気とチャンスがありましたら是非ご連絡を。
じゃじゃ | URL | 2009/01/13/Tue 00:24 [EDIT]
ブログ開設したけど
貼ろうとしたら禁止ワードにひっかりますなぁ~。
ベタつくシフトノブ | URL | 2009/01/14/Wed 10:25 [EDIT]
アメブロが
ダメぽい?
ベタつくシフトノブ | URL | 2009/01/14/Wed 11:31 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/14/Wed 11:36 [EDIT]
Re: タイトルなし
お手数お掛けしますー!
エロ書き込み防御策してるのでURL禁止にしてるんです。
ごめんなさいね!
じゃじゃ | URL | 2009/01/14/Wed 16:27 [EDIT]
訪問ありがとうございます。

ってこっちに書くのがマナー?
自分のに書くのがマナー?

うーん、徐々に慣れていくので、
不躾大目に見てください!
取り付く島ナシ男に統一 | URL | 2009/01/14/Wed 17:10 [EDIT]
こちらこそ、ことよろです。
お陰様で、皆げんきですよ~。
玉林にもしばらく足を運んでいないのですが、
今暫くの辛抱かと思います。

鍵違うと不便ですが盗難防止とインキーの時には役立つかもね?
かまD | URL | 2009/01/16/Fri 23:50 [EDIT]
かまDさんぇ
おかげで図らずして盗難防止はバチーリです。
玉林、ぜひ行きましょう♪
じゃじゃ | URL | 2009/01/22/Thu 15:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


