「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
明日は 
年明けから中国国内に監禁されてた(出張ともいう)オットが
やっと帰国します。

でも明日は天気が悪そう。今天気予報でそー言ってた。
飛行機大丈夫かな。。。


明日の夜10時頃に千歳に着く予定。
明日はお家のお掃除DAYにしなきゃ。
さっきやっと雪はねしたし


それにしても冷蔵庫からっぽ。
食料も底を尽きたわ…後はイモくらいしか入ってないし。

オットの長期出張の後はなんたって主婦に戻るのが大変。
ずっと悠々自適に生活してしまうんで、
朝ちゃんと起きられるか…お弁当の準備や毎日の晩御飯の買い出しから調理までアタシに出来るだろうか…てかそんなことしてたんだっけか…何から手を付ければいーのやら…
正直、暫くパニックに陥ります。

はーヤヴァイ、ヤヴァイぜ (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



帰ってきて落ち着いたら久々に釣りにでも行きますか。

夜遅くに戻っても翌日から普通に出勤なんだってさー。
ほんと人遣いアライわよね

これじゃ太れないハズだゎ
※画像は全く関係ございません。

コメント

管理人にのみ表示

…で、旦那さんは無事に帰ってこれたのでしょうか?

今日の千歳はハンパ無い大雪でしたから

なんとなく心配です
SHIN | URL | 2009/01/14/Wed 23:37 [EDIT]
心配してくれてありがちゅ

結局はほぼ定刻通りに到着したんだけどその後が問題で
到着時間が遅くて尚且つ吹雪でバスもJRも不安要素があるつーことで
あの天気の中車で迎えに行ったよ…空港まで
22時着予定のとこ色んな場合を想定して20時半にを出ました
二人とも無事に帰って来れたからまぁいいんだけどさ
はぁ
じゃじゃ | URL | 2009/01/16/Fri 00:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


