「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
中華市♪ 

22日に三越で開催されてた中華の物産市みたいのに行って来た♪
これは母が食べた牛角煮のラーメン。
こーゆーとこのにしては美味しかったよ。


これはあたしが食べたふわぐわメレンゲのかかった炒飯。
ちょっと油っこかったけどいいお味でした


いっぱいお買い物?♪


中華市だけど、これは韓国の宮廷お菓子。「雪菓子」
実演販売してて、思わず買ってしまった?!
はちみつを細い糸状にして中にナッツ類を入れてくるっと丸めたお菓子。


わたあめみたいで美味しかった♪
どこかで出会ったらまた食べたいな?。


オットのお土産にナムルを買ってきました。<これも韓国じゃん
晩御飯に「石焼じゃないビビンバ丼」をご用意しました。
美味しそうだったよん。


豚角煮マンも美味しくいただきましたっ。
あー食ってばっか。
最近スカーリ太ったわーい
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うちの弟も・・・
キムチとチャンジャとチーズケーキを買ってきました・・・
1コも中華モノなかったからっ!

今日ね~アルファさんに夫行って来たんだけどね~
なんかかなり悲しいコトになってるみたいで・・・
今年車検だし、タイミング的にも・・・みたいな話になったようでした。
どうなることやら。はぁ。
まだPANDAとお別れする心の準備できてません(涙
ナミコ | URL | 2009/02/02/Mon 21:21 [EDIT]
なにゅっ?!
パンダとお○○れ?!
↑恐ろしくて書けない

そっそりだけは~!何とかしてくでー!号泣寸前

チャイルドシートでビチビチパンダ
せっかくいい味出してんのにぃ
じゃじゃ | URL | 2009/02/03/Tue 01:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


