「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
久し鰤 
どうもどうも??さぼりすぎ。
久々にPCの前に座ったわ。

書くネタがなかったわけじゃないんだけどね。


31日に苫小牧にフィッシングに行ってきたんだけどさ。
あまりの寒さで早々にギブアップ。
3人で行って史上初のトリプルボンズで終了。
竿垂らしてた時間もほんの少しではあったが、アタリが全くなく、見渡しても他の釣り師の姿もなく…こーゆー日はとっとと止めて腹ごしらえ?てな感じになりましたとさ。

まるとま食堂の『本マグロ生ウニ丼』
ごちそーさまでしたっ。

Babolat XS 102
試打ラケ。XS102。
ほんとは黄色がよかったんだけどさ?。

明日が楽しみ♪ (-ι _- ) クックックッ

Babolat XS 102

コメント

管理人にのみ表示

冬場の釣りは苦手です。
しばらく釣り自体していませんが。
冬場のわかさぎ釣りのイメージもあって、ど~も寒い季節は苦手ですね。
「まるとま食堂」苫小牧に行く機会あるけど、実は1度も足を運んでいないお店です....。
実に魅力的なお店ですね。
かまD | URL | 2009/02/07/Sat 01:48 [EDIT]
かまDさんも釣りするの
今度ぜひご一緒しまひょ
春になって暖かくなったらね~

マルトマ→地元の人はあまり行かないかもしれないからひっきぃが付き合ってくれるかどうか…
じゃじゃ | URL | 2009/02/07/Sat 16:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


