「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
さぶい… 
今朝は寒かったね。
積雪量はさらっとだったけど。
雪質もさらっとしてたから下ろすのはラクチン。

オットが出勤する前にさ。積もってたら一応オットカーの雪はアタシが下ろすようにしてるんだ。

そん時フロントのワイパーは下ろしたんだけど、リアを戻すの忘れてて、おっ立てたまま行っちまった
気付いて一応追っかけたんだけど無駄…きっと赤信号で自分で直したことでしょう。
たまに見かける、リアワイパー立てたまま走行車。オットカーの確率高し



はなみず&よだれパンダ


このスノーブレード
いつ買ったんだったかな…
今シーズン買ったんじゃないよな。
来シーズンももつかなぁ。
もってくれよ。



■またもや我が家に重大問題勃発!■

冷蔵庫の次はTVかょ
今回はなかなか復活しないわー
叩いても何してもダメ

唯一原因経年劣化。
買替必至故経済状況劣悪。

これじゃ人としての基本的生活を送ることができない
のーしよーのーしよーたーしけてー
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

TVねー
オイラのTVも今めっちゃ調子悪くて!
赤くなったり青くなったりするのです。叩けば元に戻ります・・・
残すは緑だなー(光三原色だしね)いつ出てくれるんだろ?
Hizu | URL | 2009/02/17/Tue 20:44 [EDIT]
Hizuさん♪
きゃー久しぶり。お元気?
今日知人に告白したら「蹴っ飛ばしたか?」と言われ…
さっきTVの上の物を全て下ろしてかなーりぶっ叩いたみたら
なんと!見事に復活したんだなこれが!2~3発目くらいで!

いや~助かったぁ…ほっと一息。
じゃじゃ | URL | 2009/02/17/Tue 21:14 [EDIT]
画面の向こうに
ウ○コ座りでデジカメを構える姿、ステキです。

ボクもその昔、寿命寸前のテレビをなんとか使ってましたが
鬼武者の金城武がこっち向いてるかあっち向いてるかすらわからなくなり
壁に向かって走り続ける金城武を見て
買い替えをケツ断いたしました。

TVは買い換えるなら50型以上をお勧めします。
40インチ台は、1日でデカさを感じなくなります。

もしくは14型で!
ナシ男 | URL | 2009/02/18/Wed 11:15 [EDIT]
ナシ男さま
いやー書き込んだ自分のコメント消しちゃってた。。。

50inch以上か…経済状況が許しません(涙
今の優先事項と致しましては①車検②冷蔵庫③イタフラ資金
出費の予定ばっか(´A`)

もし今度また画面が一本線になったアカツキには、どこを叩くと有効的か、今からイメトレ中。
じゃじゃ | URL | 2009/02/19/Thu 20:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。