「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
はっぴばーすでー 
明日(土曜日)
一日早いお誕生会を開きまーす

誰のって。アタシよ、あ・た・し。


ケーキもローソクもいらないわー。
玉林酒家でたらふくご馳走をいただければ

自分の誕生日が日曜日ってどのくらいぶりになるのかしら。
まーこの歳になって誕生日なんてどーでもいいさ…と口ではいいますが
やっぱり何となく楽しみ?


でも世の中の女性(男性もか?)と同様
できれば来て欲しくない日でもある。うーむ。

ま、威張って自分が主役でいられる唯一の日だから年に一回くらいあってもいっか。


どーでもいっけろ
あたしの父。

何度言っても、行っても、この店のことを 『王林(おうりん)』と言う…。

ぎょくりん だってば

リンゴか
新しいものを覚える気がないのね よーするに。

さーて明日は朝から絶食してストイックに臨むわよー。エイエイオー
(ちなみにアタシの誕生日は猫の日でもありまふ。)

コメント

管理人にのみ表示

おめでと~う♪
これで同い年ねっ^^
玉林食べ放題レポートも待ってます~。

前の日記のご飯すごいおいしそう!
鶏スープってどうやって作るの~?
ただ煮込むだけ?
前に・・えーと誰だっけなあ。有元葉子?かな?のは作ったことあるんだけど。
鶏とスープの素と香味野菜・・だったかな~。
ナミコ | URL | 2009/02/21/Sat 01:47 [EDIT]
おめでたう
明日はお誕生日おめでとうー。
今年はなんも贈れなくてすまんね。

ちなみに今日のお店のこと。
相方にとっさに説明するときに玉林が出てこなくてさ
「今日はねーちゃんの誕生会で、えーと…
"酒池肉林"でお祝いだって。」
と言ったらわかってもらえたよ。
いーんだかどーなんだか。
Kero | URL | 2009/02/21/Sat 22:16 [EDIT]
ナミコちゃんへ
ありがたぅ~♪とうとう同級生と同い年になってしまったわ。
この日本独特の「早生まれ」的な感じ。
同じ年に生まれてんのに、生まれ月を言うと「あら、イッコ上なのね」と必ず言われてしまう…なぜ学年で言う!同じよ、同じ!と毎度心の中で憤るあたくしであります。

玉林でたらふくいただいてきました。ぷふー。
鶏のスープ、レシピ載せるね!よかったら作ってみて♪
じゃじゃ | URL | 2009/02/22/Sun 11:13 [EDIT]
Keroさば
昨夜は「女体酒盛」にいる時に電話ありがと。
すでにかなりいい気分になってたんであまりよく覚えてな…いゃ、ちゃんとしっかり覚えてるわよ。
春と夏、帰って来られることを切に願っております♪
アラフォー的連れ回しを予定しておくんで覚悟するよーに。
じゃじゃ | URL | 2009/02/22/Sun 11:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


