「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
色々ありました。 
ちょっとー!狩野英孝!オイラと誕生日同じって!( ゜д゜)ガガーーン
さすがロマンティックな魚座。メロディー工場長!はぴっぴぴ?

その誕生日。
さすがに冷蔵庫がヤヴァイんで市価調してとうとう決めてきました
実家の母に付き合ってもらって電気屋で電磁波を浴びながら必要事項を記入。

関係ないけど駅地下に花畑牧場の直営店できてたのねー。
北海道人は並ぶの嫌いな人種だったハズなのになぜか行列ができてる店がある!
これは要チェック、と近づいてみると入場制限されてる田中ヨシタケさんの店。
どれ、話題の生キャラメルの一粒でも食ってみよっか、てなわけでめずらしく我々も並んでみた。
5分くらいで店内には入れたんだけど、キャラメル売場に到達する直前に「プレーン売り切れでーす」の声が!(*`д´)ノ?ァ!!!
仕方なく画像のブツのみ購入。帰ってからしぶしぶ食ったけろ、なーまーらー美味かったゎ。
まじで。おすすめだってば。アナタもハライセにいかが?
しかーし。プリンいっこで400円は高い。高すぎる。母に買ってもらったから食ったけど自分じゃ絶対買わないね。おすすめしといてナンだけど。

2月24日。前日にラケットでなぜか強打した左中指第二関節。
きれいに?内出血。
こんなところを打撲した。しかもかなり痛い。痛いんだってばー

この内出血はすぐに散ってわからなくなったけど、痛みだけが数日間残ることに。みなさまも自打球と自打ラケには注意したほうがいい鴨よー。

そして25日。
ついに冷蔵庫が到着!!

…したのもつかの間、我が家の階段を見て配送&設置に来たおにーさんが玄関開けるなり「聞いてないよー!」的リアクション。

うちの階段は途中でくぃっと曲がってて(曲がってる所が踊場にでもなっていれば無問題だったらしーんだけど)これはいわゆる『螺旋階段』とゆーやつに当たるらしく、よーするにこの日来た2名では二階に上げるのは無理!と、せっかく持って来たのにまた持ち帰っちゃった。( ゚д゚)ポカーン

『螺旋階段』て?お金持ちとかの?お屋敷とかにある?手すりがクネクネしてたりして?マダムが「あら、お帰りなさいアナタ」とか言いながら?胸元の開いたドレスの裾を引きずって降りてきたりするあの階段のことでしょぉ?
まさかうちのコレがアレに相当するなんてさーコレのどこが螺旋なんだか。あーめんどくさ。

んで翌日、今度は4人体制で来たよ。
はーめでたしめでたし
なんでもいーわ。だって新品って気分がいいわねーー♪

んでリサイクルに出す古い冷蔵庫をどかすと、ここへ引っ越してきてからの数年分のホコリとゴミがのっつり溜まっててチョービクリ。
きったねーのなんのってあーた。(゜口゜)
もちろんキレキレしてから設置してもらいましたよ。

そして実はこの冷蔵庫がどーのこーのつってる時、正確には24日の午後から、なぜだか原因は未だ不明だけど久々に全身蕁麻疹に襲われていたあたし。

持病でもあるんで
(美人によくある不治の病)
薬は常備してある。でもこれが我慢できない眠気に襲われるわけで…いつも眠いけど…痒みと眠気&ダルさと闘う。
結局丸4日間独り悶え苦しんだ挙句、土曜日に病院へ行き強力な抗アレルギー剤を処方されそれを飲んでやっと回復。

ブログ更新する気にもなれず具合悪くてまじ寝込んでたのよ。
あー情けない。蕁麻疹で入院経験のあるオイラにとっては超テンションの下がる状態なわけで。
その間にテレビまで完全死亡するしエ?カンケイナイ?

あ。一応蕁麻疹も治まりテレビも復活しますた。
テレビは近所の修理屋さんに持ち込んでものの数時間で完治。イエーイ

コメント

管理人にのみ表示

祝!冷蔵庫。祝!テレビ
そうそう!昨日ロンハー見てて
じゃじゃ氏と一緒やん!って思った俺って偉くない!?
どうもこんにちは、&おめでとうございます。

で何歳に?


さて色んなイベントがあった模様ですが
ジンマシン映像…スゴイね…。

ゾワッときた!
最近なった事なかったけど
思い出して、ゾワッときて
そしてブルーになりました。
ナシ男 | URL | 2009/03/04/Wed 10:09 [EDIT]
祝☆祝☆祝
ほんの数年前のアタシとアナタは同い年よ。同世代同世代♪。

北海道と九州で同じ番組見て同じこと思うなんて~ウフウフ
何か不思議ちゃんですね。ありがとうございます。

蕁麻疹、気持ちはブルーでも体中まっかっか。
まじ最悪です。
この画像はこれでも薬が効いて多少は治まってる時のなんで。
次回はピーク時の画像(動画)を公開予定。チェケラ。
じゃじゃ | URL | 2009/03/05/Thu 20:06 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


