「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
糞ったれ。 
今、結構長々と入力 → ちょっとした瞬間に全部消失 → 唖然呆然戦意喪失


自暴自棄になり、徘徊してたらこんなものハケーン↓


『判断に困ってしまうことランキング』 by gooランキング

1位 遠くに知り合いを見つけた時のあいさつのタイミング ややわかる

2位  メールのやり取りを終わらせるタイミング 以前は経験あるけど今はナシ

3位 高かったがほとんど着ない服の捨て時 わかる?

4位 「また遊びましょう」メールの本気度 社交辞令でしょ

5位 年賀状やお歳暮などをやめるタイミング 年賀状やめたい人いるいる?

6位 体調が悪い時に病院へ行くタイミング 行けば?

7位 親せきの子どもにお年玉をいくら渡すか わかるわー

8位 賞味期限切れ食品の捨て時 主婦が握る権利

9位 飲食店で店員に声をかけるタイミング 困ったことあんまないけど

10位 自分よりも元気そうな高齢者に席を譲るべきかどうか ごめん、譲ったことナシ


書きたいこと放棄しました。
でゎまた次回!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


