「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今年も 
作ったでー 『いちご大福』

ホワイトデーのお返しに今年もせっせと作成。

…なしてアタシがお返しせにゃならんのだ…と、毎年思うのだが。いた仕方あるまい

明日妹も来ることだし、お友達にも会うし、多めに作って差し入れしちゃる

あ。ちなみにこの画像は、中身(アンコ)を包む前の求肥ね。
ツブツブはイチゴのタネですから。まだアツアツほかほかです。

←んで包むとこうなる。

あーお腹すいた…

早く帰ってこないかなーオット。

今日はヘルシーカレーと、蒸し野菜と、あと何か。

作った大福はいっこくらいはあげようかな
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うわーお
イチゴ大福作れるなんて~?さすがじゃじゃさん・・・うちにも差し入れして~(笑

今日うちもカレーと蒸し野菜だったよ♪
カレーは教えてもらった鶏スープで。鶏肉をほぐしたのをたーっぷりと^^
蒸し野菜は手作りコチュジャンで。おいしいんだよ~。今度会うときプレゼントするね!(いつ?^^;)
ナミコ | URL | 2009/03/18/Wed 01:04 [EDIT]
おぉ!
『手づくりコチュジャン』?!?! すごい!欲しい!

いちご大福、結構好評よ♪
今度お会いする時にでもお持ちします(´∀`)
あたしも鶏スープ使ってカレー作ったよ。こちらも大好評!
じゃじゃ | URL | 2009/03/18/Wed 21:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。