「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
いただきましたっ 
ついに…ついに…手に入りますた!
て今はもう結構手に入りますのん?
『花畑牧場 生キャラメル』
「要冷蔵」だってよ。きゃらめるのくせに…

今日妹が神奈川からのこのことやってきたんだけど、空港まで迎えに行った母が空港内のちっちゃい売店で発見!
「あスこは穴場だ」と豪語していた

一粒いただきました。
んー、まぁもちろん美味しかったよ。
希少価値 ∴割高感


そして妹にお願いして買って来てもらった『かまくらカスター』
以前「神奈川にわざわざ移住した奇特な妹」の話をした時、神奈川と言えば!と、このお菓子を教えてくれて。絶対美味しいオススメすぃーつだって。
んで妹に頼んだらいっぱい買って来てくれた!
ありがとー
ふかふかで美味いわ!
「ユカたん」だね、よーするに。(北海道人の懐かしスィーツ)


妹の旦那っちからのプレゼント
早速ケータイに付けたよ♪

富士スピードウェイに行った時買ってくれたんだって♪イェーイ

いつもありがとーーー!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ご訪問のお礼に参りましたが…
おはようございます。
お礼参りに来ましたが…。
おもしろいコメント入ってますね。
助けてあげなくてイイんですか!?

なんつって。

しかし!キャラメルはボクも去年行った時大変苦労しました。
と、言うより行くまで存じ上げておりませんで…
空港に着くなり長蛇の列を見て唖然としてたら
嫁が「並ぶ!」などとほざいで大変でした。
初日っから2~3時間もロスできるか!?
しかもキャラメルなんぞに!っという事で却下しましたが
帰りの飛行機の前にしっかり並んで買って帰りました。
はい。超おいしかたです。

次回はもっと予習してお伺いいたします。
ナシ男 | URL | 2009/03/21/Sat 07:31 [EDIT]
長蛇の列
おもしろいコメ→きれいサパーリ削除しますた。

キャラメル~美味しかったすか。よかったです。
何でも「生」はいいモンですねぇ。
じゃじゃ | URL | 2009/03/23/Mon 23:15 [EDIT]
きゃらめる
生キャラメル美味しかったねー
実はあの日、あなたたちに見送られて中に入ってから
中の売店でも発見→1ヶ購入したのでした。
そこも誰も並んでなかったよ。そろそろ落ち着いて買えるようになったのかね。

かまくらカスター、私が帰るときに実家の冷蔵庫にまだ何個かあったと思うけど
さすがにもう全部食べたかなぁ
神奈川にわざわざ移住した奇特な妹 | URL | 2009/04/02/Thu 21:51 [EDIT]
そか!まだ残ってるかもしんない!のか!

要確認だな
いっただき~v
じゃじゃ | URL | 2009/04/03/Fri 00:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


