「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
タイヤ交換! 
5日(火)に久々の洗車&タイヤ交換しました!
まず洗車場へ行き、履き替える夏タイヤのホイールをゴシゴシゴシ。
ブレーキダストが酷く、スタッドレスに替えた時に本当は洗ってしまっておけばいいのにそのままにしてたから(非推奨)、かなりバッチィ

四本洗うのは結構時間がかかる…

でもきれいになると嬉しいもんだ。ん。

どーせ帰るまでに真っ黒くろすけになるんだけろさっ


んでボディもキレキレして、バンパーケア、ガラコもヌリヌリ。

すぐ隣で、シルバーの155さんがナンバープレートの脇にまで几帳面にWAX掛けてた。
うーん、性格。
ここイタ車ゾーンってことで(゚∀゚)アヒャ


こっちのワックスはテキトーに。

一応見た目はピッカピカー


その後、アルファに行き、タイヤ交換してもらいました。
いつもありがとです


一緒にオイル交換もお願いしまーす

この日は仲間のパンダが2台もいました。
どっちも「じゃじゃぱんだ」のステッカーが貼ってあるの。


でけたでー!
うーん、減りまくりの、スリックみたいになったタイヤでも、夏タイヤ姿はいいわ?
ハンドル激重になるけど。

まじでニュータイヤ買わないとならんけど、来月車検だし
てもう車検かよっ!早すぎね?車税の支払いもあんのに!
夜逃げしよっかな…。

たっらいま?

自宅の駐車場到着。
タイヤ黒光りスプレーをかけた直後。
こうして地面をいつも汚してます。汚染源です。地球よ、ごめんなさい。
オイルやその他色んな液や汁、垂らしててごめんなさい。許して。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


