「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
多忙∴疲労 
いや?・・・ 今週は・・・ 疲れた。さすがに。

せっかく、じゃない、間違った、
オットが出張でいなくて、
主婦業も手抜きができる?ゆっくりできる?と思ってたのにぃ。


何もできんかったゎ。まぢで。
ほんと色々ごめんなさい。 ←誰に謝ってんだか不明

とりあえず車検も、ギリギリでアルファに入庫。あぶねあぶね。
ったく、今月中だのにー乗れんくなったらどーすんねん。

でも先程無事完了とお電話いただきました。ふぅ?一安心。

ありがとうございます!
明日代車返しに伺いますねー!


先週行った花畑牧場 大通店。

とてーも甘かった。

コメント

管理人にのみ表示

東京にもできたらしい
夏に食べる!
Kero | URL | 2009/05/29/Fri 22:55 [EDIT]
そのよーだにゃ。
お~!

連れてくでーv
じゃじゃ | URL | 2009/05/30/Sat 00:31 [EDIT]
連れてって!(笑)
すこーし甘いものは・・・好きですねー!

つい10分前に、マフラーがずり落ちまひた・・・
排気漏れはちょっと前に気づいてたけど、もう少しで車検だしいろいろやるし
まっいっか!と思っていたらいきなり「ガラゴロガラゴロ!!!」
職場の近くで落ちたんで、今マフラー冷やしてるとこさー!
応急処置して家までか?工場か?
まーそんなもんだわいねー!
そそっエントリーしましたかー?I&F
Hizu | URL | 2009/05/30/Sat 11:22 [EDIT]
お連れしましょうw
やるな、Hizu号。
マフリャーなんて落ちてなんぼ、朽ちてなんぼだわよ
またくっ付くといいね


イタフラ…まだ返事してないやばいね
じゃじゃ | URL | 2009/05/30/Sat 17:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


