「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top

先月末によーーやっと振り込まれてた。
全国で最遅だって
もう他の都府県の人たち、この話忘れてんじゃね?

車税の足しにしようと思ってたのに…全然間に合わなかったし
オットと二人なんで最も額も少ないパターンだし
えぇーぃ、ムカツク


これさー。。。

食べたことあるひとー
アタシの周りでは結構好評だったが…。

中身はサキイカ。
この昔ながらのお父さんの珍味を、流行の塩キャラメル味のチョコレートでコーティング。
興味ある方いっちゃって下さい。
アタシは結構です。



お祝いで食べたランチ後にデザートいっちゃった♪
こーゆー時の甘いものはいいね。


スイカをモリモリ食べるニラ子ちゃん。
翌日のウンチは赤かった。

もっもしや、下血?!


食べたものの色になるニラ子ちゃんのウンチ。

おっきくなったっしょー?

今日アルファでまたお世話になりました。

ステレオの電源が入らなくなってかれこれ一月以上…。
もうすっかり無音ドライブが普通になりつつあったんだけど
正確には無音でゎなく、ぱんだくんの発するかなり大きいエンジン音やら何やらをずーっと聞きながらの走行。これもまたいとをかし。

イタフラの往復、ラヂオも聞けないんじゃ気の毒、と主治医が他のお客さんが放棄していった、まだまだ使える貴重な遺産をぱんだくんに移植して下さいました。
エコだわ。どうもありがとうございましたm(_ _*)m


週末のイタフラへ向けて今日から準備開始。
まず洗車。WAXは…明日もし気分が乗ったらやろう。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


