「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
くりっくいよいよ明日はI&F HOKKAIDO!

寝坊しないようにしなきゃ…。
てまじで4時起きらよ

みんなのおにぎりとサンドイッチ作って持ってくからね?


だーりん…ごめん…おくさんはひとりで遊んでくるよ…。
その間に歯医者さんと散髪屋さんに行ってきてね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ごち&おつ
ことしもおつかれさまでした いつもおいしいさしいれおありがとうございます おいしいさんどいっちのおかげでやきにくぱーてーまでもちました またなにかおいしいものたべさせてくださいおわり
ganta | URL | 2009/07/05/Sun 15:32 [EDIT]
オラもだ!
ねえさん、お疲れ様でした!
タッパー&ワインは確かに先生にお渡ししておきました。ご安心を。
あんなに楽しいんだったら、もーっと早くに宿泊するんだった・・・
また来年も行くのらっ!!!!!
Hizu | URL | 2009/07/05/Sun 19:18 [EDIT]
そや!
やっぱ ねえさん料理上手やわ~!
ほんとごちそうさまでした。マジうまでしたあああっ!!!
Hizu | URL | 2009/07/05/Sun 19:20 [EDIT]
いぇいぇ
うむ、皆の衆、苦しゅうない。

とりあえずアスコのBBQには野菜が必要ね。
次回は焼き野菜用に持参しますか。

今度は「夜の友」にもう少しましなモノを作って行きますか(゚∀゚)アヒャ

HIZUさん。忘れ物あずけてくれてありがとう!
じゃじゃ | URL | 2009/07/06/Mon 20:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


