「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top


もーこんなん経っちゃってるし!キャー
「先週」の土日で行って来て、無事帰ってまりやした!

HOKKAIDO I&F CIRCUIT MEETING 2009!!

はうー。

いたふりゃ…今年も終わっちゃったぬーん。
そして終わっちゃってからもういっしゅうかんいじょう…

いゃ、地道に、水面下で、作業はちまちましているのれすが…レポのね。


なんせ画像の数が多くて(いつものこと)
今回は新しい技を使おうとせっせとヒマを見て(遊んでばっかで時間ナシ)
とりあえず全部レンタルサーバにぶっこんでる最中なんらけろね。

時間かかりすぎで中断を余儀なくされてるの?

はー結局いつも通りのアナログ作業になりそふ。。。






えと。
年に一度のサーキット走行。

じゃじゃ号、よーいどん、なのに、4速で走ってたし。ケヘヘヘ
とにかく無事に帰りたかったんで。えぇ。ドナドナされずに。
だって皆さんにご迷惑かかるっしょ?




前はさー。
車内の下ろせる諸々、全部ちゃんと下ろしてからコースに出てたんだけど
何回か前からまー、別にいっかーって思って、お弁当から何からそのまま積んだまま走ってたらさー。

イトーさんに「スペアタイヤまで積んだままなんかぃ!」と突っ込まれ、
青306の若い男前さんに手伝ってもらいながら、今回は久々にちゃんとタイヤも荷物も下ろして走ったわょ…。
でもギャスリンは満タンで。すこぶる重し。


だのに走行中、思いもしない色んなものが足元に転がってきて、
一番イライラしたのがなんと!テニスボールが!
クラッチやブレーキやアクセルペダルの下でずーーっとコロコロしててさ。
あぶねーったら


大変楽しい二日間ですた。
翌日、現地を7時前に出発。
ひたすら走る。


前日からまた無音(エンジン音のみ)となっていたじゃじゃ号。
接触不良?暴れたからどっか抜けた?!

占冠の道の駅でカーステを引っ張り出し、抜けてた線を繋ぎ直して
無事そこからの帰り道はみゅーじっくを聞きながら帰ることができました。
イトさん、ガンさん、感謝?


夕張で、1カップ300円のカットメロンを食べたんだけど?。
この日初めての固形物…うまかった・・・( *´艸`) 恍惚
二日酔いの朝はやっぱ夕張メロンね!


またちょいちょい書きます。んでゎ。

コメント

管理人にのみ表示

Doumo !
じゃじゃ様!毎度さまでふ。
打ち上げ行くんかえ・・?オイラは都合が合えば行けるんだけどなー。
先着15名はもうsold out だろうねー!
Hizu | URL | 2009/07/14/Tue 22:13 [EDIT]
どーもどーも。
都合が合えばって・・・
開催場所は「さっぽろ」でつよ?
じゃじゃ | URL | 2009/07/15/Wed 18:47 [EDIT]
ふぉっふぉっふぉ!
エントリー完了しました・・・ふぉ~っふぉっふぉおおおっ!!!
Hizu | URL | 2009/07/15/Wed 22:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


