「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
凹 凹 凹 
どーも最近人間関係が上手くいかないわー。。。

アタシってそんなにダメな人間なのかなー。


今、心底信用出来るのは、ずっとお世話になりっぱなしのSちゃんだけ。

また色々面倒掛けるけどどーかこれからもよろしくね。。。







今日は久々のオシゴトでした。
終わってからの話で、メタボな旦那に飲ませるのにいい「第三のビィル」として
オススメされたのがコレ!


プリン体85%カーーーット! 糖質70%オーーーフ!
お客さん曰く、意外と美味いらすぃ。 これだわ。

んで今晩のメニューは 「スンドゥブ」。
これから作ります。むふ。

上手くいったらいーな。ケヘヘヘ

コメント

管理人にのみ表示

こら、こら!!
凹んじゃいかん!!!

わたくしのように、途中から「考えるの面倒くせーー!」の精神で生きましょう。
だって、人間だもの・・・ 
     by 相田みつを
チョコリン | URL | 2009/07/25/Sat 10:12 [EDIT]
わぉーチョコリンさん
おしさしぶりでつ
お元気
じゃじゃは相変わらずへぼへぼらよ
らって人間らもの

どんな困難にも立ち向かっていける精神力と根性、集中力が欲しいわー
じゃじゃ | URL | 2009/07/26/Sun 03:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


