「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
画像日記 
やっと脱ぎ捨てた何年越しものタイヤ。

すげぃっしょ?
角が全て取れてさアタシみたいに丸くなっちゃって?横なんて薄っぺらぺらのペコペコだったさ
消しゴムかっ

いゃ、モノは大事にしないとね。


トマト好きな

ニラ子ちゃん。

最近は空気が乾燥してきたせいかあまり活発に活動しません。

心配…。

「パンダケーキ」って知ってる?
濃縮されたパンダ汁が入ってます。 ウソです。
美味しいケーキでした

【住所】札幌市北区北15条西2丁目
【電話番号】011-737-7727
【営業時間】10:00?19:00

いつもお世話になってるSちゃんからいただいた青森土産の有名な「いちご煮」缶詰。
そのままいただいてもいいらしいんだけど、これを汁ごと使った「炊き込みご飯」がオススメというので早速作ってみました。

トテーモ美味しかったでっす!
またよろしく


8月29日のアルファの飲み会で、函館からわざわざ(←ここ強調)いらっしゃったHIZUさん。
HIZU号にも乗せてもらいましたが全塗のおかげでビッカビカだし、エンジンも絶好調!ぽかったす。
朝まで飲んで(アタシは帰った)翌日は無事に帰れたようで何より。

今度は忘年会で待ってるゼ
(てゆーときっとホントに来る

実家に頼んで植えてもらってたバジルが虫食いでほぼ全滅
今年は諦めてたんだけど近くの店で久々にたくさん手に入れることができた!
早速ジェノバソースを作り、ズッキーニとチーズをたくさん入れたリゾットにしていただきました
だーりんにも好評
ニョッキでもよかったなー。
来季はニョッキにしよう。ん。


世間は連休中。
実家でとりあえずBBQ!
でももう寒い…厚着して魚介やお肉で乾杯
刺身でイケる活ホッキが美味しかった

泊まる覚悟で行く時だけ飲めるアタシ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

行きますよー!
ええ!行きますとも!自信満々どえす!

この前タイヤは拝見してました。お疲れっした。
本日はチャオペペでM先生、Hideさん&秋○さんと遊んできましたよー!

相変わらず美味いもん食べてますな・・・羨ましいっすー!!!
Hizu | URL | 2009/09/21/Mon 22:33 [EDIT]
ぬぅぅ
ばーべきゅーーーー
ごくり。
そちらは楽しそう。

ニラ子ちゃんでかくなったねー
Kero | URL | 2009/09/21/Mon 23:52 [EDIT]
お元気でしたか?
お元気でしたか?いつも こっそり見にきているのですが、久しく更新がなく、こっそり心配しておりましたが,,,忙しすぎたんですね(笑)
今週ニュウパンダ車検終了しました。bubuさん高いよ(涙)

来週はF1行ってきます。
こっそりまた、来ます。(はぁと)
ナスチャン | URL | 2009/09/23/Wed 10:10 [EDIT]
ふははは
>Hizuさん
チャオペペ楽しかったかにゃ?来年は見学に…行けたら行く(゚∀゚)

>Kero
楽しいでー。二日連続でのBBQは…。
ニラ子ちゃん、越冬させるのにどーすればいーのか悩み中。

>ナスチャン
毎日出歩いているためここの更新の優先順位が著しく下がっているのは否めません。だって…パソコンに電源入れるのも億劫なんですもの…
ナスチャンは元気?相変わらずお仕事忙しいのかな?
体に気を付けて頑張ってねーもう若くないんだからー(´,_ゝ`)プッ
じゃじゃ | URL | 2009/09/23/Wed 18:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


