「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
今夜は独り。 

久々の玉林
こんな足で、二日続けて行って来た

はー食った食った。

もっと色々注文したかったのに
トークとサンザシロックでお腹いぱーいに。

あ、アタシはビールだけど。








毎年お姑さんが送って下さる牡蠣

指切って流血しながら
剥いて生で大夫食べた

あとは酒蒸し。

味が濃くて最高



特にくるぶしの腫れが引かない。

年内中は週末のアルファ忘年会以外は引きこもります。




あ、ちなみにアルファ忘年会、参加募集締め切りました!
沢山の参加表明ありがとー!
かつてない人数になってます。

満員御礼

コメント

管理人にのみ表示

ぢゅるる
ちょーウマそうなんですけどっ
中華も牡蠣も美味しそう。
Kero | URL | 2009/12/22/Tue 20:08 [EDIT]
げふ。
土曜日はお友達と、日曜は家族で。
夢のような二夜連続辣湯ですた。

もう今週は家を出ないぞ。
あ。でも今週末はラスト忘年会だ。
なーんか全部幹事なんだよねー。orz
じゃじゃ | URL | 2009/12/22/Tue 22:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


