「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
いちご大福 

今年も地道に作りました。

『いちご大福』

評判も上々?!


作ったら飽きるんで
自分の口にはイッコしかはいってませんが。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おいしそう~^^
春だね♪
春はお別れの季節でもあり・・・なんと本日車買いました。
しょーげきでしょー。私もびっくりだよ・・・号泣だよ~。
まだ車検1年4ヶ月もあるんだよー。全然お別れの心の準備できてないって~。
車やサンのおじさんが「シュレッダー」って言葉を言って、何のことか最初わからなくて、わかった時には凍りついちゃいました・・・
なのにヤツめ「オレは廃棄してもいいと思う」だって!
ガーン。本日二度目の凍り付き・・・
私なんて間際まで「前にフジにあった白いパンダもうないかな!?」って言ってたのに・・・
悲しい・・・とにかく悲しいよ~(涙
ナミコ | URL | 2010/04/02/Fri 23:58 [EDIT]
しょっく
ゑヱえェぇeーーー
marrサンそんな
じゃ先日偶然お会いしたあん時がmarr号の見納めだったの
シュレッダーって紙ぢゃないっつーの
marr号シュレッダーかけられちゃうの
細くなっちゃうの

…ショックだわ~
どこか直したとかって言ってなかったっけ
じゃじゃ | URL | 2010/04/03/Sat 09:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


