「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
BURIAL 
土曜(3日)の朝

無事埋葬しました。


大好きだったものを一緒にして。


別に何の興味も示したことないのに
形式的に?!お花も一緒に添えてみたりして。



これで母の看病疲れや疲労からくる体調不良も少し良くなるかな。
母が一番大変だったからさ。

娘は母が大好きだったからね。


息を引き取る直前まで、母がちょっとでも離れると
鳴いて呼び戻すんだって。
最期の力を振り絞ってさ。


ずっと抱っこして手を握ってあげてないと鳴くんだって。


でも、「もう頑張らなくていいよ」って言ったら
静かになって、すっと安らかな顔になって


息をするのも心臓を動かすのもやめたみたい。


きっともう充分と感じてくれたんだわ。
あっちで幸せに暮らすのよ。



実はあともう一人いるのよねー。
このコも体調不良。お薬大嫌い。
無理やり喉の奥に突っ込んでも
見ていない所でペって出してんの
まったくもー。


とうとう一人になっちゃったね。淋しいね?。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示





copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


