「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
ランチ♪ 

先日こんなとこ行って来ました。
前から気になってたの?♪

イタリア料理 La Forchetta
(ラ・フォルケッタ)


3人でテラス席でいただいたランチコース。

お店もお店の方もお料理も
ステキでしたv


あたしは
ゴルゴンゾーラのペンネにしたよ。

もっとゴルゴン臭いのがよかったんだけど
万人向けな味付けでした。









スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

(*^_^*)
テラス席 気持ちいいv-218

たくさんの緑に癒され  ぃぃ雰囲気ですv-238

たまご | URL | 2010/07/20/Tue 22:24 [EDIT]
素敵なお店だったね
また行こう
じゃじゃ | URL | 2010/07/21/Wed 21:58 [EDIT]




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


