「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
page top
お久しゅう? 

【玉林酒家】
韮(ニラ)の花、という
とぉってもキョーレツなにほひの激ウマ惣菜。
まだ売ってるかな?
是非手に入れてみてね。
我が家は二度目?の韮菜花です。

先日からずっとチョロチョロ漏れてたのが
どばーーーーーーーー
っとオモラシしちゃいまして。
緑色の。えぇ。
まぁお恥ずかしい。

んで部品を交換していただいている間、兄弟分(とパンダ乗りは思ってる)にお世話になってました。

すごいわよ?
3速でパンダくんの5速以上のギア比。
比べんなって。


そしてパンダくん
主治医の手術を受け
ちゃーんともうとっくに治ってますからー!
ご安心を。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

姐さんお久しぶりりあんとぐりーん
姐さんお久しぶりです。
ボクは最近「夜、クルマから降りる時はヘッドライトを消す」を覚えました。
どうですか?スカーリ国産車ノリの風格が出てきました。

けど一方では来年夏ごろ発売になるVWシャランを狙っております。
今度はジャーマニラーとして再出発を目論んどりますので
その節はひとかたならぬご高配を賜れればなーと思っとります。

パンダの事を思えば切なくなりますが、
もう取り返しはつきません。

パンダについて触れたくなれば姐さんのブログを見にきます。

ので

更新、鬼のように頑張ってください。

では、また来ます。まじで
取り付く島ナシ男 | URL | 2010/10/14/Thu 22:01 [EDIT]
ナシ男さま(はぁと)
遅くなり申し訳m(_ _;)m
パソを新調したら色々不便なことが生じ
パソ離れ気味な毎日であります。

ナシ男さん、ゲルマンですか。ゲルマン乗りにおなりになるのですね。
嘆かわしい限りであります。
ドメスティック風味にドプーリならゲルマン車もさぞかしお似合いでしょう。
そう。我々は夜、降車時にライトを消す、という面倒なことをしなくてよいのです。
なぜドメスティックな車種はこんなに合理的な所を真似しようとしないのでしょう。不思議でなりませんね。

家庭を持つと色々我慢しなくてはならないことが多々起きますね。
私はかなり自由にさせてもらってますが
ナシ男さんもくじけず頑張ってマイウェイを突き進んで頂きたいと思います。

私は子羊のように更新頑張ります。
じゃじゃ | URL | 2010/10/21/Thu 16:28 [EDIT]




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


