「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
萌えー 
アルファプロジェクトさんよりお知らせでつ。

【里親絶賛大募集中!】
とぉってもかぁいぃ白い兄弟?姉妹?です。
ちなみに今朝の画像です。

撮られ慣れてます。さすが。
人と騒音と排気ガスに慣れてます。
高級なご飯は食べたことがありません。多分。
飼い易さをお約束します。
あなたの家族の一員にいかが?

ただ今、子ネコ二匹お引取りの方に
も・れ・な・く!
母ネコもプレゼント!

お電話は今すぐ!メールでも受付しております。



母ネコの右後ろ足と
ラストのけだるいカメラ目線が



しかしなぜ今朝早くからアルファにいたのかと言うと…


はぁ???

理由、原因は近日公開!かみんぐすーん!

コメント

管理人にのみ表示

むぅぅ
引き取り手がなかったら、そっと実家へ…
Kero | URL | 2010/10/15/Fri 20:50 [EDIT]
このお母さん
このお母さん、知ってる...!
なかえつばさ | URL | 2010/10/15/Fri 22:18 [EDIT]
可愛いっすね~
家は出かける事が多いので~
パンダの部品ならマフリャ~と足回り以外なら
あるので遠慮なくメールください。
ぱんちゃ~ | URL | 2010/10/17/Sun 10:25 [EDIT]
>Kero
そーしたいのはやまやまなんだけどさー
「自分らより長生きするのは困るっ!」(大滝秀治風)
ってゆーんだよねー
うちは借家だし…くすん。
じゃじゃ | URL | 2010/10/21/Thu 16:33 [EDIT]
>つばささん
お久しゅう。
いかがですか?お仕事の疲れが一気に癒されますよ。かわいいすよー。
そう。あのコがある日突然お母さんになっちゃいました。
カトさんが「二匹でよかった…」と胸を撫で下ろしておりましたとさ。
めでたしめでたし。
じゃじゃ | URL | 2010/10/21/Thu 16:35 [EDIT]
>ぱんちゃ~さん
今年もなんとかつーパンダイベントに行ってらしたの?これから?
パンダは部品取り用になっちゃったのかな?
トゥインゴちゃんはお元気?調子どう?
じゃじゃ | URL | 2010/10/21/Thu 16:37 [EDIT]




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


