「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
不幸中の幸い 
えーと。
てなわけでまたレッカーのお世話になっちゃいました。えへ(゚∀。)

体育の日(11日)
コート無料開放をいいことにテニスを丸一日し、暗くなって帰宅。
ガソリン入れてスーパー寄って。
いつも通り所定の場所へ、あと数メートルバックすればOKて時に…
エンスト。( ゚д゚)ンマッ!!
セルは回るがエンジンかかる気配全くなし。
隣のおじさんに押してもらってとりあえずマイ駐車スペェスへ。
速攻でロードサービスへ電話 → 翌朝一番でレッカー車を予約。(予約する人ってあんまいないみたい)
その場ですぐ持って行ったって主治医の営業時間外だったしね。




翌朝自分も一緒に乗せてもらいアルファへドナドナ。
状況と音を聞いて…イトさんもカトさんも痛い顔。
「タイベルだ」まーぢーでーぇぇ?!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
車検と同じくらいの出費になると言い渡されガックシ肩を落として代車で帰宅。

結果やっぱこーなってました。(画像参照↑)
でもラッキーなことに他がなんともなくて、タイベルとウォーターポンプ交換のみで済みました。
さっすがわたしのパンダくん♪飼い主想ひ (-ι _- ) クックックッ
走行中にタイミングベルト切れた場合
この車種は必ず致命傷になるてのは、以前8万キロの時に痛い目に遭ってるのでよーーーっくわかってます。
本当にラッキー♪でした。
しかーし決して痛みを伴わない支払いではなく。まだ請求書来てませんが。アイタタタタ
ここ数日間の腹痛はこのせいか?!(丸二日寝込んでた)(;´Д`) ウゥゥ


アルファのにゃんこちゃん。

ペットショップ小泉さんの「里親情報」にも載せてもらいました。
誰かいい人見つかるといいね?切望しますです。
全力で協力中。( ゚Д゚)<ヨロシク!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

よかったですね~
重傷でなく安心しました。トゥインゴは実家に預けました。
前のパンダは部品取りで保管してます。この間PJのオフ会に行ってきました。楽しかったです。近々アルファに2号機を整備に出します。忙しくてなかなか行けないです。
ぱんちゃ~ | URL | 2010/10/22/Fri 09:43 [EDIT]
そかそか~
色々忙しいのね
でも12月最初の土曜日は空けておいて!
忘年会だからね
じゃじゃ | URL | 2010/10/23/Sat 23:51 [EDIT]




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。