「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
画像たち 

8月28日
余市の柿崎商店


生うに丼


マグロ丼


そこの激混み駐車場にはこんなコ達も。


忍路のAigues Vivesで。
季節の品。
庭のトマトなのかな。
すんごく甘いトマトの乗ったオリーブと塩気が絶品のパン。
二度目の嬉しい遭遇。

ここのは全て
まじパない。いょっ日本一。


ワタクシ、廃墟好き。
いつも通る道路沿いの
ふっるーい病院がある日突然このやうなお姿に。
建て直すんでしょう。
そうした方がいいでしょう。


運転中、
視線を感じることがある。


北24条の国産ビーフを使ったハンバーガー屋さん。
バカにしてたらバカうまだった。

Jacksonville


久々に行った


玉林酒家


両親が旅行のお土産にと。
本場のビールはやっぱ美味いゎ。


生ハム。


アンチョビ。

ごっそさんした。
またよろしく。


コメント

管理人にのみ表示





copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


