「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top


今日は無駄なくらいの快晴。

気温も上がって仕事帰り(日中)パンダくんの中は
灼熱地獄だった。。。


アタシはこのシートの柄がとってもスキ
ボディーの色ともマッチしてるん?。

ヘッドレストがちゃっちーってば。



天井。布張り。
日本に生息するパンダはダブサンが多いから
もちろんこの
布張的豪華感(ヌノバリテキゴージャスカン)は
鉄屋根のみの持ち味。
・・・こんなとこ注目するヒトあんましいないけど。


あ゛ーまたまたっ!こんなことしてる場合じゃないんだってヴァ。
今日は仕事帰りに「液体コンパウンド」なるものを買った!
これでルーフの水垢落ちるといーなー。
使った感想はまた後日!

コメント

管理人にのみ表示

こんな事とわ?
こんな事していないで、何をするのぉ~?
それより本当にいい天気だったのぉう~
ASACO | URL | 2005/09/15/Thu 23:09 [EDIT]
うちのパンダも同じテキスタイルです。
こんにちは

これ  私もとても気にいっています。
見ているだけでも わくわくしてしまい
幸せな気分になります。
また 座り心地もいいですし
片手でレバーをあげると跳ね上げられる構造も自慢です。

じゃじゃさんのは
イタリア本国で多い
布ばりの天井なんですね。

私のはパタパタする ダブサンです。



せつの森のパンダ | URL | 2005/09/15/Thu 23:40 [EDIT]
眠い…
嗚呼…今日ももうこんな時間だ。。。

【ASACOちゃん】
何をするってさ~
頼まれてる仕事とか~やらないとならない仕事とか~
殆どがボランティアつーのがヤル気減退の一原因。
んでやっとヤル気出てきた~と思ったらもう晩飯の支度しないとならん時間だったりとか~

グダグダですよ。


【せつの森パンダさん】
アタシの年式ではこのシート柄が多いんです。
仲間たちもコレが一番多いんですよ。

ダブサンは、最初仲間のを見てちょっと羨ましかったのは正直なところです。
でも長く乗りたかったから諦めて鉄屋根にしちゃいました。
今ではその判断は正しかったと思っています。
こちら雪国では多いときには一晩で1m以上積もることもあるので…。
↑鉄屋根でも充分ヤヴァイ?!
じゃじゃ | URL | 2005/09/18/Sun 15:51 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


