「フィアット・パンダ的小話」を綴るつもりが最近は食い気話や愚痴がめっぽう多くなってる無節操な♀の日常。
page top
 
page top
てぃだかんかん 
20100417105421
20100417105414
昨日、ファクトリーのシネコン行って前売り買った

きゃっほーぃ


先日、blogにもあったけど札幌来てたんだね
壁のポスターになんと直筆サインが


妄想中
page top


おかげで元気になりました



page top
メダリスト 
最近ずーーっと色々あって…
おかげでオリムピックがつーり観続けてまつ。
実家で。

真央チャン銀メダル!
ほんとにおめでとう!
現実を喜んで!
…キムヨナは完璧すぎた!


…FPの順番がもしかして真央チャンの方が先だったら…
3A×?があんなに完璧だったのに普段しないところでのミス

技術はもちろん、世界で戦うって最後にはメンタルタフネスが必要なんだね

でもたった19歳が大舞台で一人で戦うって…すごくね
尋常の精神力じゃ無理だよね

だから同じ19歳でキムヨナの精神力って逆に恐ろしい

真央チャン、世界で2位だよ
すごい、すごすぎる
胸を張って帰って来て欲しいね


マスゴミはきっと残念、惜しい、ってとこばかり言うんだろーな

まずはこの偉業を誉め讃えてあげてよ
他の選手にも同じくね。

前回のトリノから引き続き日本のフィギュアのレベルは上がってるね?
page top
最近… 

ミナミ、

イライラスル!
page top
新入り 

私、

ツンデレなんです
page top
げほげほ 
ねーねーねー

『同社上層部』 って3回続けて言ってみて。


上手く言えた?




パンダケーキ買った時についでに買ってみた犬ショートケーキとモンブラン。

モンブラン、超モンブランだった。
美味し




今日のアルファ

パンダ祭り





いつも突然現れても
キッチリ対応して下さって

ありがとーございまふ!
page top
あー・・・ 


ここのランチ美味しかったな?



野菜タプーリ。


お友達からいただいた天然酵母。

早速天然酵母パン初体験。



温度が足りず全然膨らんでくれない・・・


おもいっきりストーブにくっつけて発酵を待ってたら、
ストーブ側にタンコブが

なかなか笑わせてくれるゎ


もうこれ以上待てんと、オーブン(機能付き電子レンジ)へ。


そして!20分後!

すんごくよい子に育ちました♪
大成功?!
翌日(って今日)色々電話までくれて指導してくれたお友達に丸ごと持って行って、見せたら「合格!」と言ってもらえました!

銃刀法違反で逮捕・検挙されるのを恐れずに持ち込んだパン切り包丁でキコキコと切ってみると、中も大体でした♪

ニホヒも味も大満足!
実家に寄る用事があり母に味見させたところ「置いていけ」と言われ、複雑な気持ちで置いて帰りました。お腹を痛めた我が子を嫁にやった気分。知らんけど。
ここまで丸二日かかったし。かかりすぎ。


今日やっと主治医のとこでタイヤ&オイル交換してもらいました。
これで一安心。

page top
体調悪化の原因 
20091027181855


おかげさまで大漁ではありましたが…

24日の土曜日
4時起きで入山
page top
8月の風景(遅) 


BABOLAT率 高し。
page top
凹 凹 凹 
どーも最近人間関係が上手くいかないわー。。。

アタシってそんなにダメな人間なのかなー。


今、心底信用出来るのは、ずっとお世話になりっぱなしのSちゃんだけ。

また色々面倒掛けるけどどーかこれからもよろしくね。。。







今日は久々のオシゴトでした。
終わってからの話で、メタボな旦那に飲ませるのにいい「第三のビィル」として
オススメされたのがコレ!


プリン体85%カーーーット! 糖質70%オーーーフ!
お客さん曰く、意外と美味いらすぃ。 これだわ。

んで今晩のメニューは 「スンドゥブ」。
これから作ります。むふ。

上手くいったらいーな。ケヘヘヘ



copyright © じゃじゃとFIAT PANDA all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
custamize&material by
http://flaw.blog80.fc2.com


